だぁくるんるん

だぁくるんるん

darkがネトゲとか放送について色々書いていくブログ!

 



 
 

Top..

現在の目標

 AIMと立ち回りを強化してカバーを速くする!!

2012-04-29 23-14-17





dark's profile


名前:dark(だーく)


SA名は打ちミスが元ネタですw


性格:楽しくがモットー!馴れ合いましょう///

声質:声真似生主やってたりするので、そこまで聞き苦しくないかと思われる(多分)

得意map:ウェアハウス!まじ楽しい!!

基本AR専!KDは今のとこ55前後!目指せ60%!!
SRは功績をあげたい時に仕方なく持ちます( ´・ω・`)上手くなりたい気持ちもあるけどね



※AKブラックとDEブラックがあれば闇の力を解放してAIMがあがります


暇人なのでいつでもCW誘ってください(切実)


dekitayo.jpg





dark(だーく)のニコ生について

『ニコ生 雲雀恭弥 全てが厨二』でgoogle検索すると、一番最初に出てくる。
雑談メインの生主。でもゲーム配信や、ウェブカメ配信もします!
ちくわちゃん的にも声真似生主で、声真似も少々・・・(限りなく将来の黒歴史)
皆と仲良くしていけたら嬉しいです!よかったら仲良くしてください!



今のデスクトップPCを買ったのは2009年後半。
段々とボロが出てきたような気がするが、まだまだ現役!・・・のはず!


助っ人等をしつつ色んなクランを飛び回る!(単に固定がないボッチ)


友達増えたらいいな!もっと色んな人と絡みたい!SAしたい!!


基本Skypeは上がってるので、そちらにチャットくれればお邪魔します!!
(寝てたり放送中でなければ・・・!!)

SAにインしているときに、ささやきをするとほぼ確実にCWにお邪魔しますww


聞いてくれたらスカイプのコンタクトも教えますよ!
ニコ生コミュにも書いてあるけどねw

ブログの相互リンクお待ちしております!仲良くしてね!


 
 

SA再開のお知らせ


最近またやり始めましたよー!!

あれですね、大学2年目という事で生活にも余裕が出来てきました。

しばらくやってないせいでKDが乙ってたのでサブ垢ばっかり使っていましたが、最近は少しずつ昔の感覚を取り戻しつつあるのでメインを復活させる事にしますた。

ほんでほんで、大学のリア友(先輩)が入ってるクランに誘ってくれるらしく!

それがまたニコ生クランらしく・・・ニコ生って狭いですね!w

もう今のサブ垢は使いません。プレゼント用垢にでもします。

使うとしたら、また別の名前で作ります~。

ちなみに使っていたサブ垢はこちら。

2013-04-30 00-40-12


新垢作っても雑魚の俺じゃ一般鯖とかクラン戦じゃKDは60が限界です(´・ω・)

まぁそりゃ初心者サーバー行ってればKDは80とか超えるんですけども・・・

爆破とか行けば、もっと行くかもしれんけどウェアハウス好きなんだもん・・・orz

ボンバーマンにKDを削られる毎日です。はい。



でも爆破行けば少しは活躍するんすよ!本当ですよ!!

2013-04-30 00-39-19


こんな具合に・・・ね!たまにはやるでしょ?(`・ω・)





まぁそんなこんなで今はこちらのメイン垢に戻させていただきます。

2013-05-01 10-47-09


ごらんの通り数時間前まではKDが46.5って、そりゃもう雑魚だったわけで・・・


流石にリア友のクランにお呼ばれするのには申し訳ないので50までKD戻しましたwwwww

ARの動向は55!これなら一般人くらいには見えるでしょ!!

雑魚には見えない・・・はず!w

(旅団長とって少佐にしといて良かった・・・)

緑のウニですね!マリモです!!

スチームです!いかついですね!!

でもリアルの俺は決して、いかつくなんてないからね!癒し系男子だからね!!


・・・いらない情報でした。



まぁそんなこんなで、makersとフレの方は本垢にフレよろです!


今回の記事はそんな感じでしたー。


ではでは、闇乙(*´-ω-`)


 
 

麻雀ブログじゃないよっ!



だがしかし今回は麻雀の記事である。







小四喜でたー!

久々の約満だぁー!!


syo-.jpg

ふへへ。嬉しいっす。

今日はなんか良い事あるかもしれないっす。





最終結果がこんな感じーw


year.jpg


うむ!なかなか良い対局でした!!

誰か飛ぶかと思ったんだけど飛ばなかった(´・ω・)w



と、いうことで約満でたよ!っていう話でした。


ではでは~やみおつ!!



 
 

AVAにも手を出したいなぁ


と、思いつつもSAが好きな俺である。


まぁSAはマップとか覚えてるし友達も多いので楽しいという理由なんですがw

一からマップ覚え直しは面倒だしな(´・ω・)


それにグラボの問題だと思うが、AVAは重たい!ww

近々グラボを買ってPCを改造しようと思っている。

AVAをやるとしたら、それからかなぁ・・・


何にしても、まずお金が大事なので・・・とりあえずバイトを頑張ろうかな!!

夢もへったくれもない発言ですが、そんなもんですよねー(´・ω・`)


自分の部屋も少し綺麗にレイアウトしたいと考えているので、それも含めて。


バイトとリアルを最近は頑張っています!

そのうちまたSAをやり込む時期が来ましたら仲良くしたってください(*`・ω・)ゞ


そんな感じで現状報告でしたー。

 
 

『人事を尽くして天命を待つ』


最近勝てないし当たらない。そんな今日この頃。


HS一発で抜けないと無制限レベルの人達には勝てないのだよおおおおおおおおお!!!

どんだけ頭当ててくんねん!どんだけやねん!!どないやねえええええんんんん!!!!



そんな感じで暇な時はSAして練習してAIMを絶好調の時に戻す!!

それが今の課題です(´Д`;)



『人事を尽くして天命を待つ』

これに尽きますね。最近声真似してたキャラの座右の銘ですw

そして俺のために描いてくれたキャラ絵も貼ってみる(`ェ´)ピャー

p3l8W7Toq6zWGDU_1348814919.png


マジ超嬉しいwww描いてくれてありがとう!!!(´;ω;`)

っていう自慢も兼ねた披露でした。





 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

dark

Author:dark
とある奇人の日々を
     淡々と描くブログ

 名前:dark
血液型:A
 趣味:サドンアタック
 最近:ニコ生、SA

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
